お部屋・設備について

部屋でインターネットは出来ますか?

全客室無料Wi-Fiを完備しております。

客室の設備やアメニティを教えてください。

詳細は客室ページをご覧ください。

禁煙ルームはありますか?

全室喫煙ルームのみとなっております。禁煙対応も承っておりません。

貸出可能な備品について教えてください。

体温計/フォーク・ナイフ・スプーン/皿/シャンパングラス/ワインクーラー/加湿器/傘/ヘアアイロン(2way型)をご用意しております。
ご希望の場合には、数に限りがございますので、お早めにお申し付け下さい。

部屋で食事はとれますか?

ホテルでお食事メニューをご用意しており、すべてお部屋にお届け致しておりますし、Uber Eatsなどの宅配もご利用可能でございます。

部屋の電気がつかないのですが、どうしたらよいですか?

お部屋入口付近の壁にルームキーの差し込み口がございます。差し込み口にルームキーを差し込んでいただくと、お部屋の照明が点灯する仕組みでございます。

客室のドアはオートロックですか?

はい。オートロックでございます。

客室にUSBポートはありますか?

はい。USBポートがベットパネル下部にございます。

ご予約について

チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

プラン毎にお時間は変わってまいりますので、ご希望のお時間のプランをお選び下さい。

チェックイン前・チェックアウト後の荷物は預かってもらえますか?

フロントスタッフにてお預かりいたします。お気軽にお申し付けください。

キャンセル料はいつからかかりますか?

ご宿泊日の前日:20%、当日:80%、無連絡キャンセル:100%です。
※宿泊料金に対しての%です。

予約した日程や内容を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

ご予約いただいたサイトから予約確認・変更・キャンセルのお手続きなどをお願いいたします。(お電話での変更は承っておりません)

電話で予約を取りたいのですが、どうしたらよいですか?

当日予約は、デイユース、宿泊ともに朝4時から承っております。
予め先の日程をご予約される場合、デイユースはネット予約をご利用ください。宿泊は、当日及びそれ以降のご予約もお電話で受付けております。
※当日予約は、混雑状況によりご予約できない場合がございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他のご質問

タクシーの手配はできますか?

フロントにて手配させていただきます。

領収書の発行は出来ますか?

チェックイン時にお申し付けいただければ、お帰りまでに用意させていただきます。
(楽天・じゃらんなどからのご予約の場合はご予約いただいたサイトより発行となります)

ペットと一緒に宿泊できますか?

ペットをお連れのご宿泊はお断りさせていただいております。
尚、盲導犬、介助犬についてはご案内いたしておりますので、ご予約の際にお申しつけください。

貴重品の保管について教えてください。

お客様ご自身で管理いただけますようお願いします。ホテルでお預かりすることは出来かねますのでご了承ください。
また、客室にはセキュリティボックスがございますのでそちらをご利用下さい。

宿泊施設の電話番号を教えて下さい。

電話番号は03-3455-7770です。

フロントの内線番号を教えてください。

フロントの内線番号は「9番」でございます。

外出できますか?

デイユース、宿泊共に、チェックアウト時間内でしたら可能です。ただし、お二人で外出される場合、追加清算がある場合は、先にお支払いいただいてから外出をしていただきますようにお願いします。